1月21日〜30日 ageHaのイベント開催と前売チケット返金のお問合せについて

2022.01.20

現在ageHaでは、今般の新型コロナウィルス感染状況、および蔓延防止等重点措置の発令を踏まえ、東京都に開催条件および制限を再確認し、より入念な感染対策を行ったうえで、最終営業日までのageHaの全イベントについて予定通り開催する方向で鋭意取り組んでおります。
(スタジオコースト/ageHaは飲食店の扱いではありませんので、今回の措置による、営業時間および人数制限の要請を受けておりません。)

同時に、個別の事情によってイベントにご参加いただけないお客様より、購入済みの前売チケットの返金に対するお問合せを受けております。
イベントを楽しみにチケットを購入いただいたお客様のお気持ちを思うと心苦しく、大変申し訳ありませんが、ageHaでは前売チケットの返金に対応しておりません。

今後前売チケットを購入されるお客様にあたっては、イベント延期・中止以外の理由での返金がないことをご理解の上、前売チケットをご購入いただきますことを改めてお願いいたします。

尚、ageHaで販売しているZaikoのチケットは他の方に無料で譲渡(名義変更)することができる機能がシステムに備わっておりますので、チケット購入済でイベントへの参加が難しいお客様におかれましては、チケット譲渡での活用もご検討いただければと思います。
チケットの譲渡についてご不明な点がございます場合はZaikoカスタマーサポートまでお問合せください。
https://zaiko.io/contactus?cid=54

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

東京都防災ホームページ
イベントの開催制限等について
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1009757/1020864.html