2022年1月28日 DRAGON GATE SPECIAL feat. NICKY ROMERO来日公演に関して

2022.01.18

2022年1月28日に開催予定であるDRAGON GATE SPECIALでのNICKY ROMEROの来日へ向け各省庁と交渉を行なっておりましたが、残念ながら日本政府による水際対策の緩和が見込めないことから来日での公演を断念し、バーチャルでの公演に変更することとなりました。

アーティスト本人もこの苦渋の決断を受け入れ、ageHaの最後だからとバーチャルでの公演への変更及び、次回の来日へ向けた交渉を再開することに同意してくれました。

お楽しみにされてた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただければと思います。

思い返せば2020年2月、日本でのコロナ禍直前の最後のパーティーはNICKY ROMEROを招聘したDRAGON GATEでした。
彼らが相当なリスクを持って日本に来てくれたことを決して忘れません。
http://www.ageha.com/party_report/report/?id=321039

ageHa最後の週末、沢山の伝説を残してくれたNICKY ROMEROと共に華々しくスタートします。
http://www.ageha.com/schedule/event/?id=341105