11月22日 「YELLOW CLAW」「RayRay」来日に関して

2021.10.29

YELLOW CLAWとRayRayの来日に関して、アーティスト側とは最低限の隔離条件で来日に合意しており、「特段の事情での入国」に向け外務省・経済産業省とVISAの発給に関しての協議を続けておりましたが、この度両アーティスト「特段の事情での入国」でのビザ取得の見通しがついたため延期公演の開催を発表させていただきます。


この公演は、各省庁からの指示・業界ガイドラインに沿う公演のためお客様の店内での行動に関して厳格な対応とお願いをさせていただきます。

メインフロアであるアリーナへの入場可能なチケット販売数は、最大キャパシティの50%(2402人に対する)に制限させていただきます。(アリーナ入場可能チケットと入場不可チケットを分けます。)
ただし、メインアクトが終了後にアリーナのスペースに余裕ができた場合は全てのお客様がアリーナに入場できるオペレーションといたします。

メインフロアであるARENAでのフィジカルディスタンス確保のお願い(スタンディング位置の厳守)、マスクの着用という従来のガイドラインの徹底に加え、スタンディング自由席公演の予定ではありますが、前方に押し寄せることやダイブ・モッシュといった行為は前後横のお客様との間隔が守れない可能性がるため禁止いたします。
ルールを守れないお客様は御退場いただき、イベントを途中で中止させていただく場合もございます。

これも全て、2022年1月にてファイナルを迎えるageHaにて、海外アーティストを再び迎えるチャレンジを続けるためです。
今回認められる「特段の事情での入国」を第一歩に、1月の海外アーティスト招聘に繋げられればと願っております。
今回の公演でトラブルが発生した場合はそれも叶わなくなる可能性もあります。
そのためには皆様のご理解とご協力が必須となります。

万が一、VISAの問題や主催者・アーティスト側の要因・緊急事態宣言などの理由で来日が叶わない場合は、ご購入されたチケットの払い戻し(手数料を除く)をさせていただきます。
※その際は一部内容を変更して開催いたします。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

本イベント独自のガイドライン
http://www.ageha.com/news/article/?id=4605

ageHa