7月24日(土) SUMMER SESSIONS「DubVision Virtual DJ set」の不具合に関するご報告

2021.07.27

【お詫び】

7月24日に開催しましたSUMMER SESSIONSにご来場いただきありがとうございました。

その中で行われた「DubVision Virtual DJ set」にて本来の音源と設定が変わったものが放映されるという事態が発生いたしました。

今回の件に関して調査をしたところ、ageHaより発注しておりました映像担当会社の使用機材トラブルが開場直前に発生し、開演後新たに放映用の映像データを再作成いたしました。
その際に誤って設定が変更となってしまったのが、原因と考えられます。
また、開演後の対応であったため万全の確認ができずに放映となりまし>た。

今後も開催予定の「Virtual DJ set」に向け、映像担当会社とも体制を万全にし、二度と誤設定を起こさないことをお約束いたします。

ご来場いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

当日ご来場いただいた方で、この日の映像を改めてご覧になりたい方のために再編集し限定公開(期間限定)させてご覧いただける様調整中でございます。
その件に関しては調整がつき次第ご報告いたします。

本件に関するご連絡は
info@ageha.com までお願いいたします。

ageHa