11.17 Sun. PRIMITIVE INC. 13th AnniversaryにMASTERS AT WORK来日決定!

2019.07.22

MASTERS AT WORK。90年代のデビューから現在に至るまで、ダンスミュージックシーンに与えた影響は余りにも大きく、その存在は世界でも唯一無二。音楽の可能性を無限に拡げたLouie VegaとKenny Dopeによる史上最強のユニットである。

両雄が並び立ち、横一列に置かれた7台のCDJと2台のミキサーから奏でるサウンドはDJというアートフォームの究極形とも言える。阿吽の呼吸で幾重にもリアルタイムで音を重ねる、まるでライヴを想起させるスタイルは、それぞれが卓越したDJであり長く活動を共にしてきたMAWだから成せる驚愕のパフォーマンス。こんなコンビは二度と生まれないだろう。

 

日本でのパーティーも4年目を迎えることになる。ageHaの昼間という特別な環境の中で屋内と屋外のエリアをつなぎ、VIPからキッズエリアまで併設するスタイルは、新時代のパーティーとして歓迎されてきた。MAWによる不朽の音楽だからこそ実現する、大人から子どもまで楽しめる1年に1度の祝祭。約束された喜びに溢れるパーティーが今年も開催される。

 

<高校生以下は入場無料!>

小学生以下のキッズだけでなく、中高生も入場無料!!!(ドリンク代は別途)20歳未満は入場できないクラブパーティーを経験できるデイタイム開催ならではの機会です。