ageHaメンバーシステムの廃止と新メンバーシステムの開始について

2018.09.26

ageHaメンバーにご登録いただいている皆様へ重要なご報告がございます。

 

この度、指紋認証によるIDチェック機能を含むageHaメンバーのシステムを、2019年3月末日をもって廃止とさせていただくことになりました。

停止とする理由は、従前より指紋認証の機能に問題が発生し、お客様にご不便をおかけしていたこと。また、システム自体の委託会社である株式会社IMPACTの運営に問題があり、ageHaとしては現在の状況が看過できない状態にあると判断したためです。

 

代替えのメンバーシステムとして、新たにLINEを使ったポイント制を含む新メンバーシステムの登録がスタートしますが、こちらには指紋認証の機能はありませんので、今後の新メンバーシステムを利用しての来店時にはIDカードをお持ちいただく必要がございます。

尚、ポイント制の内容が変更になるためポイントの引き継ぎは行われません。また、今後のポイント付与も行われません。この点について、ポイントを保有されているメンバーの皆様には大変申し訳ありませんが、最終来店から6ヶ月以内というポイントの保持期限にご注意のうえ、2019年3月末日までの間にポイントをご活用ください。

特に、新メンバーとして最初の来店時には、旧メンバーシステムでの来店処理を欠かさず行っていただくようにお願いします。そうすることで、旧メンバーのポイント保持期限がシステム廃止期限まで延長されます。

 

また、インビテーションチケットやVIP利用券についてはイベントによって利用できないことがございますので、ポイント交換とご利用のご予定がある場合にはあらかじめお問い合わせいただくことをお勧めします。

その他、メンバーシステムについてのご質問等については info@ageha.com までお問い合わせください。